お知らせ

2018/06/15

- ネット注文ご利用ガイド -


 

STEP:1  商品をカートに入れる。
ご希望商品が決まりましたら選択してカートに入れていきます。

ご希望のカラーとサイズを選び、○をクリック。次に「カートへ入れる」をクリック。

 
 

STEP:2 数量の変更・削除
1枚以上ご購入を希望される場合は、赤枠の「1」を希望数量へ変更してください。
変更後「修正」をクリックして完了です。

他に一緒に買いたい商品がありましたら、ページを戻っていただき、同じようにカートに入れていきます。
ご希望の商品をすべてカートに入れた後、「購入手続きへ進む」をクリックしますとページが変わり、ご購入手続きへと進みます。

 
 

STEP:3-1 購入手続き

ご購入手続きのページに進みましたら、必要事項を入力していきます。
以下、それぞれの項目についてご案内いたします。


【クーポンコード】
ご利用できるクーポンコードをお持ちの方は入力して下さい。
※クーポンコードをお持ちでないかたは、空白のままでページ下方へお進みください。


【会員ログイン】
事前に会員登録された方で、ログインをしていない方は、ここでログインをお願い致します。
尚、ログインがお済な方はこの「会員ログイン」の項目は出てきませんので、そのまま進んでください。
※会員でない方は空白のままで、ページ下方へお進みください。


【注文者情報の入力】
お名前、住所等、必須項目をすべて正しく入力してください。
※住所は番地・建物名・号室まで入力を忘れずにご入力ください。

※注意※
メールアドレスは特に入力間違いが多い為、ご注意ください。

誤ってしまうと、注文・発送・返品などが承れない、またはご注文の重複などのトラブル防止のため、ご協力をお願い致します。
 


【新規会員登録】
ご注文と同時に新規会員登録をされたい方は、こちらでパスワードの入力をお願い致します。
上記で入力していただきましたメールアドレスとこちらのパスワードは次回からのお買い物の際、
ログインする時に必要なものとなりますのでお忘れないようにお願い致します。
※会員登録をご希望されない方は「会員登録しない」をお選びください。


 

【お届け先の入力】
上記で入力いただきました住所以外のところで商品を受け取りたい方は、編集をお願い致します。

 

【お届け日時の選択】
ご注文商品のお届けで、到着の指定をされたい方は日時をお選びいただけます。
※地域によっては時間帯希望が承れないことがございますので、予めご了承くださいませ。

ご指定の無い場合は最速の発送となります。
※ご注文が殺到している場合は1〜3営業日以内の発送となりますので、予めご了承ください。

 
 

STEP:4 決算方法の選択

代引き決算(手数料が加算されます)・クレジット決算どちらかを選択ください。
クレジットカードのお支払の場合、カード情報を正確に入力してお進みください。
「次へ」ボタンで注文内容確認ページに進みます。

 
 

STEP:5 ご注文内容の確認・注文の確定

・ご注文内容をご確認の上、注文確定を行ってください。
クーポンをご利用頂いた方は、ここで値引きされていることをご確認ください。
沖縄・離島など送料がかかる地域はここで送料の金額が表示されますので、ご確認ください。

・「注文内容を確定する」ボタンをクリックすることでご注文が確定されます。
この時に自動で注文内容の詳細がメールで届きますので、そちらからご注文の確定が行われたか確認ができます。
ご注文商品の発送が完了した際もメールが送られてきますので、ご確認ください。
※入力したメールアドレスが間違っている場合はメールが届きません。
メールアドレスが間違えていても、正常に情報が入力されていれば商品の発送は行われますので、ご注文の重複にお気を付けください。


 


 

STEP:6 商品の到着

商品が到着したら、商品の確認をお願いします。
初期不良等、万が一不備がございましたらご連絡くださいませ。
またのご利用をお待ちしております。
 

[お問い合わせ先]
郵便番号:174-0063
住所:東京都板橋区前野町4-12-10 leirena宛
メール:info@leirena.jp
TEL:03-6810-8322

[営業時間]
月曜〜金曜
土曜日・日曜日・祝祭日は休業です。

 

お知らせ一覧

PAGE TOP